自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
はれた!
2008/06/24/ (火) | edit |
今日は晴れたねrainbow
昨日歯医者さんで治療してもらった歯茎もはれた!1日で引っ込むらしいけど・・・

こないだの日曜日は、本当に充実してた♪
2/5の課題が終ったし、3時間くらいチェロの練習ができたし・・・
N響アワーで運命見た後、インディージョーンズみれたし・・・ハート

いつもよりすっごい充実してましたひよこ


月曜日は、昨日の頑張りのおかげで、なんか余裕でしたね!
課題を前日に片付けなかったのは、2年生の春以来なんじゃないかな・・・・・・。
オケ信も今んとこわりと順調!でも、音教ブログにアップされてないけど!?
みんなが紙で持ってることを願いますBrilliant

できるかぎり続けていこう★


昨日、家に帰ったら、見たこともない業務用っぽい車がとめてあった。
アレ、父さんの車は?

日曜日に地元の交差点で信号待ちをしていたら、曲がってきた車がスピンしてきて、ウチの車にぶつかってきたとかびっくり
あ、でも音のわりにちょっとかすったくらいだったそうだし、けが人も無かったそうだし・・・まぁ、わりと被害は少なかった・・のか?
で、念のため修理に出したそうです。。。


夏休みに車の免許とろうと思ってるんだけど、やっぱ運転ってこわいのかなぁ・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
なんかみんな見れないらしいんだよねー
頑張って直してみます
2008/06/24(Tue) 12:27 | URL  | ぴかり #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
