自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
カウントダウン★
2008/06/25/ (水) | edit |
今日も、元気に1限から4限まで授業!3限目が眠かったーーー絵文字名を入力してください


4限が終ったら、パー練。
まず、南山から名大まで一山超えて、さらにまた一山登る・・・山と空
昨日、ビオラの1年生の子に聞いたら、名大駅から山まで2000歩ちょっとくらいだとか・・・
いまいちピンとこない・・・

マーチングは5メートルを8歩で歩くので、1歩が62.5センチメートルだから・・・
てことは、1キロメートルは歩いたのか・・・
すいません、ヘンな計算して。

この時期になると、半袖で山登っても着いた頃には汗がじとーーってしますコケ
楽器を背負うともう悲惨!!冬は暖かかったのに。
ダラダラしてきます・・・

でも、私のケースは背負うのが一番ラクに運べるんだよなーー
なんか良い工夫をしなきゃ!


パー練の時に、くっすー先輩が『音教まで、パー練はあと6回(だっけ?)しかないんだよ』って言ってました。
実は、私も授業中に手帳で音教までの予定を見て気づいてしまっていたのです!!
・・・偶然、オケ信作りの予定立ててただけなんだけど。。。

あー、私はあと2ヶ月で7曲も弾けるようになってるのかなーー
弾けるようになってなきゃ困る!!っていう、先輩たちの声が聞えてきます(笑)
基礎練ももっと色々できるようにならなきゃーー

さぁ、みんなで良い音教にしていきましょうおんぷぅ

回転おんぷー
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
