自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日で・・・
2008/04/08/ (火) | edit |
春休みも終わりです。

1月末から4月の最初あたりまで・・・

今年の春休みの目標は、

・練習する
・勉強する
・稼ぐ

でした。

どーでも良い話ではあるけれど、私は1年に本を2、3冊しか読まない人なのに、この春休み特に、3月入ってから、ざっと7冊は読みました本

ライラの冒険に始まり、ミステリー物などなど・・・友達、姉に薦められたのを読みました。

ゼミで必要な経営学系の本は6ページも進んでません・・・うぅ・・・



春休みは・・・、
念願のMY楽器(ちぇー坊どうみたってチェロ♪)を買ったり、
人生初の献血へ行って貧血でぶっ倒れたり、
先輩方とボーリングしたり、
京都行ったり、
先輩の家でナベ会したり、
友達の誕生日会兼たこやきパーティーしたり、
合宿いったり、
片道1時間かけて図書館まで歩いていって、本読んだり、
バイトしまくったり、
勉強しようとしたり、
花見したり、

ココには書ききれないくらい色んなことしました♪良き思い出ですにこにこ


私の考えなんだけど、その時はとっても辛かったり、大変だったこととか、最終的に・・・つまり、自分がおっさんやおばさんになった時に、『あぁ、あんな時もあったねぇ・・・』的な感じでしみじみと、また懐かしく、そして笑って話せたら、それで良いかなって。


そうそう、この春休みに一つ問題が。それも超個人的。

太った・・・!!


食べたいものを食べたり、夕飯とる時間が不規則だったりと、原因はわかってます・・・


学校がはじまったら、この習慣を修正して、できるだけ規則正しくしていきたいです・・・smile


まぁ、サークルやると不規則になりやすいのかも・・・コケ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
