自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
付き合うということ。
2008/06/27/ (金) | edit |
最近、ひしひしと感じた・・・
私は、最近オケの人たちとしか関わって無いのでは、って。

南山生のくせに・・・smile
授業も、数少ない友達は、環境or国際系・・・
私は、公共系・・・
1週間に1回会えるかどうか・・・って人が多い。

でも、ちゃんと友達いますよ!



今日は、藤原ゼミ3年生での初飲み会♪
いや~~、みんなお酒強いな~~っ

顔真っ赤にしてたり、キス魔になってる人とかいたけど・・・!
1人1枚ずつ変顔撮らされたりもしました。。。

ちなみに、私は4杯飲んでも大丈夫でした★顔も真っ赤にならなかったし!
オケのコンパとかで鍛えられたのかな・・・

来週は、3・4年合同のゼミ合宿があるし、せっかくのチャンスなので、お友達を増やしに行ってきます!!

これも社会勉強ひよこ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
