自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
残金8円・・・
2008/06/29/ (日) | edit |
財布を見たら、あれ・・・8円しかないぞ!!


そんなことで、帰りは先輩にシェイクをおごってもらっちゃいました・・・おばけ
『音で返してくれれば良いからとろろ』って、先輩!お金よりも返すの遅くなりますよっ笑2


今日は、tutti@豊田講堂。
朝8時に山へ行って積み込み手伝いをして、リアルに感じました・・・
楽器係の方々、下宿生の楽器積み込みのお手伝いの方々・・・いつも・いつも・いーーつも、本当にお疲れ様です!!
しかも、今日は雨降ってたし。。。
雨に濡れながらも楽器を積み込んでる姿を見て、本当にすごいなって!!
これからも、できるかぎり手伝いに行こうと思いました。

でも、今日朝6時に起きる為に・・・
私の今使ってるのと、前使ってた携帯にアラームを設定し、姉ちゃんの前使ってた携帯のアラームも設定し、目覚まし時計もモチロン設定し、旅先からの母のモーニングコール。
合わせて17件っsc03

これぐらいやらないと、私、起きれないんです・・・

しかも、今日は珍しく、1回目のアラームで起きたので、それ以外の設定の解除に時間が掛かりました・・・・・・。

昨日は1時には寝たのですが、諸事情により2回も自分の首を絞めたので、生まれて初めて、寝れませんでした。
3時くらいまで、布団の中であーでもない・こ~でもないと考えてました・・・

なんだかんだで無事起きれました★
午前の部で、エネルギーが切れ掛かりました・・・・・・歳かなぁ。笑
ゴハン食べたら元気になりました♪

今日もみなさん、本当にお疲れ様でした。

家へ帰ってレポートを始めたんですが、10時から11時30分くらいまで寝てしまい、珍しく朝になるまでに起きました!!
さて、レポートやろうかな・・・
なんか火曜日のパー練にレポート提出しなきゃいけなかった様な気がする。。。
気のせいかな!?ヌPニ翩iニz httpchi007.blog46.fc2.com
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
