自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
--/--/--/ (--) | edit |
こりこり
2008/07/01/ (火) | edit |

伊藤家では、ナゼか『肩もみ(肩たたき)』のことを『こりこり』という・・・・・。


例文:母『お姉ちゃ~ん、こりこりやってーー』みたいな。
ちなみに、母と姉ちゃんはすごく肩こりをしやすい、らしい。

私が母や姉に『こりこり』をしてあげると、

『そんなつねっちゃダメだよ~~』
『くすぐったい~~』
『チェロやってんだからさ~~、うまくやれないの?』とか・・・

チェロやってるからってうまいなんてことは無いと思うjumee☆Feel Depressed4


姉曰く、肩こりをしないと『こりこり』は上手になれないんだとか・・・??
たぶん、私が下手なだけなんだけど。


そう!最近、私も肩のこりがなかなか治らない!
というか、痛すぎて朝起きあがれない・・・
その話を先輩にしたら、チェロをしょってるからじゃないかって、話になった。
どーーりで・・・??

今日は、寝違えたのもあって、首を左へ向けれないし、肩こりだし・・・


寝違えると、マジ大変です。
寝る時も姿勢よく寝ましょう音符
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
