自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
選択。
2008/07/02/ (水) | edit |
今日は、水曜日。


2限までで授業は終わりだけど、みゆきちゃんと就職ガイダンス行ってきました★
今回のテーマは、業種研究。

タメに・・・なったのかなーーーさんま
でも、とっても参考になりました。
要は、広い視野で就活していきましょうって話だよね。

昨日も、課題に追われてほぼ徹夜だったせいもあったので途中で寝ちゃった・・・サゲサゲ↓↓ 2
でも、大体の話は聞いてましたよっと。



そして、家に荷物を置いてから、サークルへ自主練に行こうと考えたんだけど、明日までに1~4章をまとめ&感想レポート提出なのを思い出しちゃいましたsmile
でも、今からいったら5時30分から練習できるから3時間は練習できるh-2

でも練習を9時までやったら絶対今日も徹夜てろてろはぁとぶれいく03

あ"~~~~~~っつ、練習したいよーーー!!
今週、自主練が全然できないんですよーー。ゼミ合宿あるし、演奏会聴きに行くし。

5分くらい、家で葛藤してました。

そんな私を見て母は、
『今は、課題の方が大事なんでしょ。そういうことは、きちんとやらなきゃね。』って。

むっちゃ当たり前のことなんだけど、人に言われて、すごく心に響きました。大げさじゃないって!


っていうことで、今日は課題を片付けます。
ゴメンね、ちぇー坊orz


でも、心の中でまだ文句言ってるのがいるから、ブログに書いてウサ晴らし。

あ、横矢印にあるおみくじのキャラクターすっごくかわいくない?おんぷぅ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
今日はお疲れ!!
初コメしてみた(笑)

課題優先…当たり前のことだけど、好きなこと前にすると自分との葛藤だよね(><)
2008/07/02(Wed) 22:50 | URL  | みゆき #-[ edit]
初コメントありがとう★
今日は、授業寝てばっかでゴメン・・・

今日、練習行ってたら絶対課題終らなかったと思う。今でもムリだもん(笑)
2008/07/03(Thu) 00:12 | URL  | ゆかち #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
