自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ゼミ合宿
2008/07/05/ (土) | edit |
7月4~5日と、ゼミの合宿@多治見に行ってきましたにこり
金曜日と言えば、私にとってチェロの個人練できるの貴重な曜日なのに!
なのに、ゼミ合宿。。。

3・4年合同だし、ゼミの先生来るし、こりゃ・・・いかなかんな!
社会勉強と思って行って来ました★


南山の施設が、多治見にあるらしく、ソコのログハウスに泊まることに。
瀬戸キャンパスから友達の車に乗ってレッツゴーー音符

あんま、しゃべったことない友達でしたが、とっても楽しかったし、安全運転でした★
途中に、山ばかりor畑や田んぼばかりの中に家が数件並んでいる風景を見て・・・

『一応豊田市だし、もしかして、こういうところに住んでいるのかな・・・』

て思ってみたり。こりゃ大学通うのは大変だsmile



泊まったところは、超キレイハート
最近の合宿と言えば、か○わ屋しか行って無かったせいもあったのか、感動しました!!
大学生っていうのは、こういう所に泊まるんだな~~~って。
これは、ノドや鼻がやられることもありませんね笑2


バーベキューして、スイカ割りして、クレープ・たこ焼き焼いて、お酒飲んで・・・


大学生の合宿っぽかったけど、私はオケの合宿のが好きです。
なんか、やっぱり目的持って行ったほうが、タメになるし・・・

でも、先生から経営学について聞けたり、先生の授業の成績の付け方聞けたりしたので・・・。


なによりも、3年で盛り上がった、恋愛相談びっくり
みんなも悩んでるんだな~~~。
男子もいたので、お互い勉強になりました♪
ま、私にとっては実践向きな物は特に無かったけど(笑)
みんなそれぞれの価値観を知れて面白かったですアゲアゲ↑↑ 2

下の写真は、泊まったログハウスと、隣にあった教会。
教会には、カップルが来ていました・・・結婚するのかなーー?って言ってみんなとはしゃいじゃいました。

ゼミ合宿 ログハウス  
ゼミ合宿 教会

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
