自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
--/--/--/ (--) | edit |
パー練にて・・・
2008/04/14/ (月) | edit |
ちぇろ★ケーシーズ


チェロのパー練でした。

全然うまく弾けず、パート員のみなさんの足を引っ張るばかり・・・

でも、頑張って練習するので、見捨てないでくださいサゲサゲ↓↓ 2


写真は、チェロケースを並べたところです。

パー練前に、記念撮影会が開かれましたjumee☆camera1b


なんていうか、ステキh-2


欲を言うと、黄色系がほしいところ・・・


今度の新入生に、黄色系を勧めてみようかな♪



あ~~、入団説明会で演奏するイエスタデイ・・・

くっすー先輩が編曲して、むっちゃカッコいいチェロ5重奏!!


でも、Cからの自分のメロディーがおいしいのに、おいしく弾けない・・・


あーーーーーーーsmile


自分の音聴いて、新入生入ってこなかったらどうしよう・・・

本番に弱いしなぁ・・・

ま、あと2日死ぬ気でがんばりまっすーー★
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
