自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あぢ~~~っ
2008/07/06/ (日) | edit |

日曜日は、tutti@山の上の練習場A室でしたおんぷぅ
50人くらいの人たちが、わっとあの1室に収まって、合わせ練習するから・・・もう空気が重い!暑い!

室内の空気が全くと言っていい位、流れない・・・晴

私の座った席は、割と大きな扇風機の風がブワ~~~って風
風が来すぎて、髪がボサボサに・・・楽譜はめくれるし・・・

そんなぜいたくなことを言ったら、リサともめちゃんに怒られてしまいました・・・
チェロの3プル以降は、無風で頑張ってたそうです。

前、先輩に、南山オケは私立なだけあって練習場の冷暖房設備バッチリあるから、良いよーー♪って聞いてましたが、羨ましい限りです・・・

授業は、冷房ガンガンで、サークルは、暑さガンガンで。
温度差がすばらしいです★



来週は豊田講堂ですが、先週の様なあつ~~~いライトアップは無くなりますので・・・。
でも、クーラーは付くのか知らない・・・のですどくろ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
