自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
アウェイ。
2008/07/09/ (水) | edit |

今日は2週間ぶりくらいなバイトでした。
今日から新商品のセールだったので、大忙し。

就職ガイダンスもあったし、6時から入りましたチョコファッション?
8時になると、女のベテランさんが帰っていきました。
朝5時から夜8時までです、本当にお疲れ様です・・・


ハッと気づくと、周りは男のバイトさんばっか・・・
うちのバイト先は、1/3くらいしか男子いないのに・・・
店主も社員さんもいないので、かなりのフリーダム笑2


いつも、女の人ばっかだと、
『休憩入りまーす』って言うと、
『ごゆっくりどーーぞ』的なこと言われるのに、

『・・・・・・・』みたいなsmile

しかも、口に出すのがもうクセになってるので、言ってから、『そうだ・・・リアクション無いんだったjumee☆Feel Depressed4』って気づきます。

あ、でも接客は普通に上手ですよ、彼ら。
別にしゃべりたいとかじゃなくて、タダ、そういうコミュニケーションはとりたかっただけである。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
