自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
アウェイ2
2008/07/10/ (木) | edit |

なんかこんな↑タイトルの映画ありそうだね!
響き的にカッコいいけど、実際はかなり残念だ・・・jumee☆Feel Depressed4


今日の3限は、ゼミでした★
こないだのゼミ合宿以来、私はなんだか変キャラ(?)になってしまったみたい・・・

おっかし~な~~。

ゼミは、経営学の本の1章分を、生徒が90分間要約や、意味理解やグループワークを促しつつ、授業をするんです。みんな上手すぎますsmile
みんな教職とか取ってないのに、何であんなに上手なんだ??

私の番はまだ回ってきてませんが、かなりクオリティあがってきていて、今更下げれそうにありません・・・
今日も、いきなり質問を振られて、かなりアタフタしました・・・
勝手にリベンジで、もう一回振られましたが、また失敗サゲサゲ↓↓ 2

先生いるのに・・・。
笑われてしかいません・・・泣


今日は、久しぶりに自主練のタメに山へ行きました。
あ~~、自主練久しぶりすぎる!  オイッ

色んな調の音階やってみたり、リズム練を追及してみたり、とっても充実しました。

途中で、曲の練習も始めました。
キレーで目立つメロディの練習をしなきゃって思ってやってたんだけど、キレーな音が出ません・・・あちゃー

横にいたヴァイオリンの先輩は、さぞかし迷惑だったでしょう。。。
音を外すと視線が・・・イタイ´д`トホホ
解決はしませんでしたが、真剣には取り組めました。




タイミングは大事です。よくわかってるつもりです。
せっかくの機会をぼうに振り・・・
今日もまた『壁』を超えられませんでした。

距離的には3メートル無かったのに・・・

スポンサーサイト
Comment
Comment list
チェロの音出す仕組みとか練習の様子とか、いつも間近で見てるから
すごくよく分かる。正確な音を出すのが大変そうv-356
いつか絶対名大オケ聴きにいくよ^^ お互い頑張ろうね。
2008/07/11(Fri) 00:49 | URL  | ふぅ #Qes.H/xQ[ edit]
ありがとう★

私も立命オケ聴きに行きたいな♪
お互い、練習頑張っていこーー!

その前に、夏休み遊ぼ!笑
2008/07/13(Sun) 06:28 | URL  | ゆかち #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
