自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
わくわく。
2008/07/10/ (木) | edit |

昨日、アウェイだったバイトの後、溜まったミスドポイントカードでポイント交換してもらいました★
バイト中に最も交換率が高かったこのバスタオル↓↓

私も密かに狙ってましたにこり
4時間バイトしてただけど10枚くらい交換しましたもん。


最近、演奏旅行のしおりをボチボチ作り始めました♪
まだ予定はハッキリ決まってないので、作って無いんですが、持ち物とか諸注意とかの下書きっぽいのを作ってます★

作ってるうちに妄想しちゃうんですよねーーー♪
いや、まだやることいっぱいあるし、決まってないことだらけなんですけど・・・

まだ、テストだってあるし・・・・・・。

旅行中は、きっと係りの仕事で忙しいだろうけど、またそれも楽しみ♪
是非、みんなにも楽しんでもらいたいので、音教委員頑張ってます!

あ、で。このポイントで交換したタオルを旅行用タオルとして持っていこうと思ってます。
昨日の夜、一人で広げて写真撮ったりして、ハシャイでました★



まだやることは、いっぱーーーいありますけど!

ポンデライオン
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
