自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
中低音’ズ。
2008/07/13/ (日) | edit |
今日は、tutti@豊講。
扇風機があったおかげで、だいぶ快適なtuttiでしたホッ ほっ

クーラーは付けれないんだとか・・・


tutti後、楽器を積み下ろし、楽器庫も閉め、今日もなんとか終了!
ハイエースに乗り込んだ男子たちを見送り、女子もそろそろ下山。

ゆっきーとみなっちゃんとなっぽちゃんと、私の4人。
順に、ファゴット、ビオラ、ホルン、チェロパート。


下山しながら、みんなで軽騎兵の自分のパートを歌いながら帰ることに♪

出だしから、「ペットがいないじゃん」って問題が。
そこはなんとか、なっぽちゃんが歌い、解決。

(B)からは、みんな伴奏。
(E)からは、ビオラとチェロがメロディーだけど、音が高すぎて私は声がでませんでした・・・
しかも、歩きながらだから息が上がる・・・

次に、シンコペ。
なっぽちゃんがほとんどロングトーンだったのが笑えました★

次に、カルメン。
ほとんどが、みんな表拍か裏打ち(笑)
メロディーを歌うと、どこでブレスするかよくわかります。


っていうか、ファゴットとチェロってほとんど同じ動きするから、3パートな気分でした★
ブレスの位置がわかったり、他のパートを聞けたりで良い勉強でした。


今度は、色んなパートでやってみたいなにこり

下山中、人の目を気にせず、歌い続けて帰った中低音ズでした★
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
