自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今から・・・
2008/07/14/ (月) | edit |
明日、コピーして配布するtutti号作ります!!
無謀だ、とでも何とでも言ってくださいあちゃー

明日までの提出のレポート2つガッツで終らせました!
さっき、先輩に『tutti号、土曜日(前日)に配布しても良いですか?』
って、逃げをしちゃいました、スイマセン!!

私事で、みんなに迷惑をかけちゃいけない!って思い、レポート終らせ、風呂入ってスッキリしたところです★

よ~~し、やるぞ~~っ!
あ、でも新進演奏会についての連絡が来てないから、そっちは土曜日配布になりそう・・・
本当にご迷惑おかけしますおんぷぅ





そうそう、昨日(日曜日)。
みんなで歌いながら帰ってから、夕方6時30分くらいに地元の駅について、チャリをこぎ、信号待ちをしていた時に・・・

ふと空を見上げた。
そこには、夕暮れどきのあわーーい水色な空が広がっていました。


なんだろう・・・


すごく感動した。なんて穏やかな空なんだろうって・・・
最近、夜10過ぎに帰るし、雨多かったし、青空を久しぶりにみたのからかなぁ・・・


なんだか知らないけど、涙が出てきた。

写真とかにとっても大したことない空だったかもしれないけど、ものすごく穏やかだったんです。



さて、オケ信作りマーース★☆
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
