自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
--/--/--/ (--) | edit |
もくもくもくもくも・・・
2008/07/15/ (火) | edit |
入道雲


夕方、練習場へ向かう時に、思わずパシャリ★
画像縮小がめんどくさかったので、そのまま。

今日は、本当に暑かったですねーー晴
なんとか涼しいところを通ろうと、某学部を通り抜け使用としたら、高校の友達に会い、ちょっと懐かしかった。
もとから可愛い子だったけど、オシャレさんになってましたハート



今日の明け方に作ったtutti号は、間違いだらけ。
100枚刷っていった後に、先輩に確認してもらったら、12:20開始で12:20終了、ありえないです・・・
日曜日のはずが、土曜日・・・もう間違いだらけ・・・
しかも、ブログアップ用のデータをぴかりに渡すの忘れた・・・jumee☆Feel Depressed4

3時間くらいしか寝てないのに、やたらテンションアゲアゲ↑↑ 2

まだあんまり眠くないし、疲れてないし・・・
明日ガタが来そう。


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
