自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
衝撃!
2008/07/15/ (火) | edit |

今週から、チェロのパー練が火曜から水曜に変更したので、今日は、バイトへ・・・

昨日言っていた、眠さは3限に来ました。テスト前なのに30分寝てしまいましたjumee☆Feel Depressed4


バイトへ行くと、いつも最低3人は働いているのに、今日は2人。
社員さんたちがすっごく忙しそうでした・・・
『だから、予定より1時間早く来れるなら来て』っていってたんだ・・・


忙しさがちょっと無くなった頃、窓際のテーブルを拭いていたら、外をたま先輩が歩いて行きました★
店内に入ってきたから何か買ってくれるのかと思ったら、『別に買わないよ』っていわれました・・・サゲサゲ↓↓ 2

またおこしくださいませ・・・

今から、オケ連の練習だそうです。
6時過ぎから行くなんて大変だなーって思ったけど、よく考えたら、私も7時過ぎにいくなって・・・

でも、オケかけもちはすごいと思います。
私の場合、一つでもいっぱいいっぱいです・・・


平針のミスドで働き始めて10ヶ月くらい。
今更になって一緒に働く人と話す様になりました・・・
やっと、落ち着きが出てきました・・
私は、接客している姿、は、落ち着いているらしい。・・・『は』?笑


今まで、タメだと思っていた人たちが、2歳差・・・
2歳下なんて聞いてないよ---!なんであんなに落ち着いてるんだ!?


色んな話をしているうちに、新入社員さんが鹿児島県の『おきのえらぶ島』っていう島出身なんだとか・・・!!どーりで、地下鉄の乗り換えが怖いのか・・・
その島はコンビニが夜11時に閉まり、あと、その島で服を買うと、お店が一つしかないから、友達とかぶるんだとか・・・

もう一人のバイトさんは静岡県出身で、今日イキナリ、『この近くに耳鼻科ありませんか?』って聞いてきたし、今日は、なんだか衝撃っていうか?だらけでした。

少しずつだけど、色んな話をしているうちに、あーこのバイト先の人間はすごい良いな~~って思いました。
モチロン!ステキなミスド店員目指して今日も頑張りました!!

シェイクだってもう爆発しません!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
