自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
やってみて・・・
2008/04/15/ (火) | edit |
  やってみて

    はじめてわかる

      事務の大変さ


(字余り)


今、音教2008に向け、オケ信の長期日程作ってました。

まだ、予定全部がわかってるわけじゃないけど、ちょっとでも作っておこうかなぁ、と。

去年の先輩からのわかりやすい説明と注意事項を読みつつもやってみたんだけど・・・

やっぱ私って効率が悪い・・・かめ

私のあまりの効率の悪さに見かねたお姉ちゃんによる、excel講座★

一昨年、基礎はやったはずなんだけどなぁ・・・

おかげで、だいぶ進みました。


さすが、事務のお仕事してるだけあるよね!!って感じでした。


だいたいは、できました。あとは詳しい予定を聞くだけです。



スタッフとか、一度は経験しておくと、いろいろと良い経験になるんでしょう・・・

色々な人の立場から物事考えれるだろうし、社会に出た時も役に立つだろうし・・・ねびっくり


大学も3年生からはもっときちんと勉強してかなきゃならないしね。

まだ授業始まったばっかなのに、レポートor課題のお知らせが3つも・・・


よーーし、頑張るぞーーーーsmile
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
