自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
下手な・・・
2008/07/18/ (金) | edit |

下手なレポート書くよりツライ・・・



今、演奏旅行の日程をエクセルで作っているのですが、疲れました。
いいえ、エクセルは悪くないんです。
・・・悪いのは私の要領の悪さなんです・・・jumee☆Feel Depressed4

変にこだわるのが、いけないんだ・・・・・・けど、こだわりたい!!
なんでフォント大きくしたら、プレビューに出ないの!?(後に、なんとか解決しましたが。)


今週は課題レポートが5つ有り、しかもすべて前日に作り上げた=ほぼ徹夜。
ちょくちょくと前からやってはいたんだけど、読み直すと直したくなるんだもの・・・

気づいたら、私以外の家族はみんなとっくに寝てるし・・絵文字名を入力してください


でも、作ってると一人で演奏旅行当日を妄想して楽しんでます♪
・朝、起きれるかな~~?笑
とか、
・きっとハードなんだろうな~~。・・・アハハハハハ!!
とか、
お客さんもみんなも楽しんでもらいたいな~~おんぷぅ

とか。

その前に、テストがあることを忘れないようにしましょう★!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おれもテスト29に終わるから手伝いますよ
たぶん問題起きても直せると思うし
2008/07/18(Fri) 14:32 | URL  | ぴかり #-[ edit]
うぉぉ
ぴかりん(情文)がかっこいいこと言ってる!!!

最後の方の絵文字におんぷーがいるのが気になりました。
2008/07/18(Fri) 17:09 | URL  | さゆ #-[ edit]
★ピカリ
お~~、頼りにしてるよーー!!
見直しちゃった★笑

☆さゆちゃん
おっ!よく気づいてくれました!!
さすが、いつも「望遠鏡」で鍛えてる甲斐あって、バツグンの注意力だね!笑
2008/07/20(Sun) 23:57 | URL  | ゆかち #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
