自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
なんだかなぁ。
2008/07/20/ (日) | edit |

今日も、tuttiお疲れ様でした♪
最近、音教の事務的なことしかこなせてない気がする・・・泣

オケの一員として、音もなんとかしなきゃな・・・
幸い、名大より5日くらいテストが早く終るので、練習してなんとかします!!


tutti後、リサ・もめ・私で弦楽器店、グレイスヘ行きました。
もめちゃんは、エンドピンのゴムを・・・
リサは、楽器を毛替えとニス塗りに・・・
私は、松脂を・・・

と、それぞれ目標を果たしに行きました。
私は、松脂を落とし、粉々にした最後の大きな塊をまた落として粉々にして以来、満足に使えず、人に借りていましたが、それも今日まで!
楽器ケースに合わせて、緑のケースの松脂にしました

その後、もめちゃんと本山の松坂屋ストアで買い物をし、ザ丼でゴハンを食べ、そして、名大へ・・・

電車代けちって、本山から名大まで楽器しょってあるきました・・・

それは、それは。本当に疲れました・・・

久しぶりに2人で長いこと話したわけだけど、なんせ炎天下の中楽器しょってるからね。

私の発言の5割が、「暑い」「疲れた」「楽器が重い」だったと思います
だって重過ぎるんだもん!明日もまたしょって歩きまわらないといけないかと思うと・・・・・・・・げしょ。


今日、リサともめちゃんの前で、デカイこと言ってしまいました・・・
アレは、望みであって、まだ遠い話・・・ってことにしといてね★


もめちゃんとわかれた後、また一人、楽器をしょって帰途へ。
最寄の駅から徒歩30分って・・・ないわーーー。

髪はボサボサ、汗ダラダラ、化粧はスッピン・・・暗闇だから良いけどさ・・・。
姉ちゃんに、落ち武者っぽいって言われました。笑

もう心身ともにクタクタですわ・・・


最近、自分がとっても損な性格をしているなーーって。
私が自分を客観的に見るとしたら、「あーぁ、かわいそーな人だ、残念!」ってね。

それでも、ポジティブシンキングで頑張るけどね!


今日姉ちゃんたちが、「ブルーベリー狩り?」をしてきて、パックにいっぱいブルーべりーをお土産にもらってきてくれた★あの甘酸っぱさがたまらないね!青春の味!?笑

私の青春どこいったんじゃーーーーー!!笑
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
