自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ちんぷんかんぷん。
2008/07/24/ (木) | edit |

だーーーーーっ!!もうテストイヤだ~。


文系ってのもあるかもだけど、テスト問題も出てるのもあるけどさぁ。
4問中2問が出て、そのうち1問答えれば良い・・・そんなんもあります。

でも、わかんないよーーーsmile
「~~という概念を実例を挙げつつ批判して答えなさい。」

批判しながら・・・?もうわかんないや・・・
テキトーに答えて出てきたけど、まぁ、大丈夫なことを願いましょう。


いやー、最近暑いですね・・・
暑くてボーッとしながら、図書館に入ろうとしたら、自動ドアに挟まりましたo
遠くでゼミの友達が見ていたらしく、笑われました・・・
今思うと、すっごい目撃者いたと思うので、恥ずかしいです。


図書館で、チェロしょってる人をみかけました。多分南山オケの人かな!?
ちょっと嬉しかったです。

月曜まで、テストが無いので家帰ってから、チェロを練習しました♪
といっても、夕飯前に私が家にいることが非常に珍しいらしく、母やら姉やらの要望で、夕飯やらの家事の手伝いをしたので、基礎練の途中までしかできなかった・・・

来週の火曜日でテスト終わりだけれど、それまで待てません。笑
テスト終ったら、音教とか・・・忙しくなりそうです!


図書館で、チャイコフスキー5番見つけました★
こないだの初見大会では、自分にいっぱいいっぱいで、どんな曲かわからなかったので、ゆっくり聞きたくなりました・・

勉強のお供にクラシック・・・
大学の図書館で借りれるのはクラシックCDのみ。
でも、借りる人はめったにいない・・
なので、頻繁に借りていく私を図書館の係りの人に完璧覚えられました。
会うと、あいさつされます。

テスト勉強の休憩に・・・↓↓
ちんぷんかんぷんおんぷー
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
