自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
バルス!!
2008/07/25/ (金) | edit |

今日、一週間ぶりにバイト入りました
テスト週間中ですが、気分転換にと、4時間ほど。
今週はセールだったので、忙しかったです・・
でも、忙しい方が、時間は早くすぎます・・・大変だけど!

南山の友達が学校帰りに寄って、勉強していきました・・・
こんなにぎやかな所でよく勉強できるよなーーー


そう、昨日から新商品、『リッチ・シェイク』がでました。
ミスドでバイト始めてから半年くらいはシェイクが上手にできませんでした・・・
ヒドイ時なんか、バイトさんにシェイクをぶっかけたり・・・爆発はいつものこと
シェイクのベースを入れたら、機械で混ぜるんだけど、機械化から抜く時に爆発(飛び散り)します。
あ、でも最近は全然大丈夫!爆発しないし、早くなったし・-・

ところが。

今日行ったら、新しいシェイクは従来のと、作り方が変わってしまっていたんです!!
しかも、バイト入ってレジ入った瞬間に、『シェイクください』だったからね!人のを見てからやろうと思ったのに・・・

バイトの人に、『シェイク作るのに、動揺している人始めてみた』って言われました。

でも、今回は、爆発しません。自分でかきまわすんですから・・・
しかーし、結構大変。
マーブル状にしたり(ビジュアル重視)、よく混ぜる(体力勝負!?)、急いで!(スピード重視)

だから、一つシェイク作るのに、かなり気を、そして体力を使います!

これからの課題は、また、シェイクになりそうです・・・



帰りに、空を見ると、なんともまぁ、さわやかなこと
もくもくした雲(入道雲?)を見るたんびに、『あの中にラピュタがあるんだ!』って思ってます。

でも、今日は3つ位そういった雲の群れがあったので、竜の巣は3つありました。

ただそれだけのこと。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
