自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヒットーー!!
2008/07/28/ (月) | edit |

今日は、家にこもってミクロ経済学と刑法各論のお勉強。
どっちも落としそうな香りがプンプン・・・
ミクロ経済学は、勝手に月曜日を日曜日としてサボった私がいけなかったと思います。
刑法各論は、他学部の授業に手を出さなければ良かったんだと思います。
判例40個は覚えれませんて・・・smile


さてさて、今日の昼、ちょっと疲れたのでイスにもたれて自分の部屋の天井を見上げていました。

すると・・・
上から電灯が降ってきた・・・

オデコにクリーンヒットーーー!!
母曰く、『ごい~~ん』って音がしたそうです。

しばらく、頭の上に光がキラキラと
ものすごいデカイたんこぶがオデコに出来上がりました★
冷やしたので引っ込みましたが。

電灯の線が長かったので、ヒモで縛ってあったんだけど緩んできてたみたいで・・・

まぁ、元から私の頭は石頭なので、そんなに痛くなかったです・・・


私の石頭と言えば、高3の時、私は授業中ペンを落として、それを拾おうと下に手を伸ばしたところ、隣の席の子も拾ってくれようとしたらしく、手を伸ばしたら・・・


・・・ごっっ

っていう、にぶ~~い音が。
頭と頭が、ごっちん・・・ってぶつかりました。

隣の席の子はタンコブができたのに、私は無傷でした。
あぁ・・・ごめんね、まりなちゃん・・・


私の頭は良くも悪くも石頭なんです。頑固ですし。

明日は、久しぶりに山へ行きます★
あ、練習のためでは無いですが・・・

楽器は火曜日までガマンなのです
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
