自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ぐだぐだ。
2008/07/30/ (水) | edit |

テストも何とか火曜日に終わり、あとゼミレポートを提出すれば、夏休み!


夏休みの目標としては、

・稼ぐ
・勉強する
・練習する

を、軸にしていきます。どれも大事です。

就職活動の準備をしなきゃな・・・
音教成功させなきゃな・・・その前にしおり作らなきゃ・・・
小説読みまくろう!
友達と遊ぶーーー

とか、色々かんがえていますが、暑くて体力持ちません。

でも、頑張らなきゃ



今日、名大駅のホームで待ち合わせをしていて、集合時間よりも早く着いたので、エスカレータ近くのベンチに座って本読んでました。
名大駅利用者ならわかると思いますが、ベンチが背を向かい合って座れます。(←意味わかんないね)
後ろに座ってるのが誰か、ということも気にせず没頭して本読んでました。

すると、
エスカレータの方からけいな先輩の声が聞えたのでハッと話し手(私の後ろに座ってた人)を見ると・・・、

ゆっきー先輩でした★

ふたりとも、けいな先輩が来るまで、お互いを認識してませんでした。笑
スポンサーサイト
Comment
Comment list
今日はほんと、びっくりだったね!!笑
夏休みもいろいろがんばりましょう~i-181i-201
2008/07/31(Thu) 00:54 | URL  | けいな #-[ edit]
本当にびっくりでした!!笑

テストも終わり、いよいよ音教が迫ってきた!っていう実感がわいてきました。
またアドバイスよろしくお願いします☆
2008/08/12(Tue) 22:54 | URL  | ゆかち #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
