自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
やっぱり山は良いです。
2008/08/04/ (月) | edit |

今日、昨日言ったとおりに、山行きました。
でも、5時には行こうと思ってたんだけど、しおりの手直ししてたら気づいたら6時前になってんたんです。6時すぎに行きました。どうやらもりぞーとは入れ違いだったみたいね


山にはギタマンが数人、オケ数人。
でも8時すぎくらいになってオケ人口がちょっぴり増えた鐔縁醜鐓
4年以上の先輩方が来ました。

げんちゃん先輩に、軽騎兵を見てもらいました。
一人で練習してると、音がそれなりに出ると、『まーこんなもんかなー』ってなってしまうんですが、人に聞いてもらうと、自分では気づかない自分の弱点を見つけてもらって、新たな目標が持てて頑張れます
えぇ、そういうのはそろそろ自分で気づいてかなきゃいけないんですがね・・・smile

とっても充実した練習になりました。

インパルスを例えに使ったところがとても理系っぽかったです。膃
私は文系なので良くわかりませんが、『入力』とか『出力』とか・・・??
私でも理解できるように、『様は雷のようなんだよ。』って言われました。


そして、帰りはがっきーと帰りました。
音教について盛り上がりました♪『みんなに楽しんでもらいたいね!』って。
音教委員はやる気満々です星
名大駅の前で30分以上しゃべってしまいました。がっきーごめん。
だって、久しぶりにオケの人にあったからテンション上がって、自分でもとめられなかったんです。汗

私、しゃべるの大好きです。
自分でも止められなくなること分かってるから、バイトでは、ミスをしたり、手を止めてまで夢中にしゃべるのを恐れて、あまりしゃべらないようにしてたんだけど、最近、余裕が出てきたのか、ちょっとずつしゃべっちゃいます・・・
とりあえず、しゃべりだすとブレーキがきかないんです。
将来、おばちゃんになったら絶対長電話すると思います。あーやっかいだ!


・・・・・・・・・。


あー、あと一ヶ月ちょいで、また大人になります
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
