自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
再会②
2008/08/08/ (金) | edit |

最近、ブログアップを怠っています。
本当は書いてるヒマ無いのだけど、気分転換に♪


今日は、道で偶然、バッタリと出会うのが多かったです。
その①
9時~15時までバイトをしている時。
前、個別塾で教えていた生徒がお客さんで、『先生・・・』って言われ、本当に恥ずかしくて仕方ありませんでした。なんで、ココにいるのさーー。

その②
山へ行こうと、名城線の乗り換えで待っていた時。
バイトがものすごく疲れたので、ぼけーーって突っ立っていたら、オサ先輩が目の前にいることに気づきませんでした・・・さぞかし、マヌケな顔で突っ立ってたでしょう

その③
音教の打ち合わせも終わり、池下へ行こうとしたとき。
高校の友達のまりなちゃんに会いました★こないだも名大内で会い、オケ信印刷のお手伝いをしてもらいましたから・・・。今日は、本山まで一緒に歩きました

その④
コレは、1ヶ月前くらいからの企画。
高校の友達、ささ・ゆきちゃんと夕飯食べました★実に1年ぶり!
肉を食べにいったはずなのに、イモに夢中!笑
あー、お腹いっぱい♪


どこまで知っておくべきなのか、みんなに知らせるべきなのか、度合いがよくわからず、実際に行ったわけでもないので、事が思うように進まず・・・困ってます、考えるのに疲れました。笑
まあ、なんとかなるよね・・・なんとかしなきゃね!
とりあえず、日曜日までに音教しおりの印刷を終らせなきゃね!

というわけで、みなさんに救いを求めるやも・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
いやーーー

いもだったね。笑
2008/08/10(Sun) 23:21 | URL  | sasa #-[ edit]
今日はイモフェスタ2008だったね!

今度はイモフェスタ2009かな♪

2008/08/12(Tue) 22:55 | URL  | ゆかち #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
