自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ざんねんねん…
2008/08/12/ (火) | edit |

今日は本当に散々な日だったかもしれない…


昨日、演奏旅行しおりを配布した際に、「部数少ないので大事に保管してください」ってエラそうに言ったクセに、私が無くしました…
結局、余ったしおりの中に混ってたんですが、私って本当にダメな人なんだと改めて実感。


バイトを14時までして、家に帰って母の夕飯の準備の手伝いをしようとニンジンを擦っていたら、左手の親指にニンジンが付いてた!
それを取ろうと思ったら、親指から離れません………あれ?

あ、ニンジンだと思ってたのは、縦に割れた爪でした…ひぃっ!
血がダラダラーって出てきました!
左手の親指といえば、チェロはそんなに使わないので、なんとか弾けます。
でも生活する上では結構使う。
普段意識してなくても、怪我することで体の色んな箇所使ってるんだなーと思います★

音教あと2週間きったし、みなさん、怪我と病気には本当に気をつけてください(>_<)
早速怪我してる人に言われたくないかー。笑
後輩に、こう言ったら、「怪我は本当に怖いと思いました。」って言われました。
しかも分奏中にプチ熱中症にかかって、貧血の時みたく倒れるかと思いました。
手に力入らなくて楽器が持てないし、汗がものすごい量出ました。

体調管理は自己管理です!すごーく反省してます…(>_<)
みなさんにご迷惑かけっぱなしな一日でした。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
もう大丈夫??
君もほうれんそうを食べよ!
2008/08/12(Tue) 08:23 | URL  | momeco #-[ edit]
もう大丈夫ですーー☆心配おかけしました!

一緒にヘモちゃん摂取しようか!笑
2008/08/12(Tue) 22:56 | URL  | ゆかち #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
