自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
--/--/--/ (--) | edit |
ふうー。
2008/08/12/ (火) | edit |

コンピュータを開くのが実に金曜日ぶり・・・
しかも先週中はほとんど音教しおりのためだったので、ろくにブログ更新もできませんでした。

最近、暑くて疲れているあなたへ。
癒しを与えます。
下の写真を見てください

姉が飼っているハムスター、その名もたま。
私にはあまり慣れていません。
近づくとダッシュで逃げられます

でも、エサを食べている時は、本当に無防備なんです。
触っても全然おかまいなし!
エサに集中しまくりです。

後姿がなんとも愛らしいので、撮りました★
エサ食べてる時じゃないと、こんなに近づけませんから・・・

たまたま

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
