自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
うっかり★
2008/08/10/ (日) | edit |

tutti@東区役所。
下の写真にある、奥の扉に黄土色の扉が見えます。
あの扉の向こうに、螺旋階段があって、降りきると音だし室と言う名の小部屋がありました。
でも、舞台の幕意外に音をさえぎるものが無いので、音漏れがすごかった。

ためしに、せんちゃんとピカリとラグーナの協力の基にトロンボーン吹いて実験をしてみたら、フツーに聞えてしまいました
音出し室を期待した方には本当に申し訳なかったです・・・

でも、螺旋階段がかっこ良かったので、今度tuttiで東区役所だったら、是非、あの黄土色の扉を開けてみてください。

東区役所は、冷房もほどよく、快適に練習できました。

下の写真は、お昼休みに偶然撮れた写真です。
いりちゃんが、練習しようとしていたのに、私が写真を撮るためにわざわざ定位置に戻してもらっちゃいました。

なんか魚の群れみたい・・・

チェロー♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
