自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
頑張ろう会。
2008/08/10/ (日) | edit |

tutti後、音教委員長がっきー家にて、『音教頑張ろう会』を音教委員6人で開催しました。

言いだしっぺの私が前日まで何にも考えていなかったので、焼きそばとケンタッキーとミスドのドーナツと飲み物になりました・・・


がっきーの家の台所は3人がギリギリ入るくらいで、6人全員は入らない・・・
焼きそば作りは、主にピカリとこなちゃんとがっきーにお任せました★

今年の(?)音教委員の良いところでもあり悪いところでもあるのが、みんなが一度に別々のことを話し出して、まとまらなくなってしまうことです。笑

そういう時は、たいていピカリに一喝されます。

台所から追い出された、ゆっきー、ゆかりちゃん、私・・・は、おしゃべりしながら焼きそばを待ちました。
あ、ちゃんとこの3人は皿洗いをしましたけどね・・・


こなちゃんがキャベツを切って、ピカリが作った焼きそばはすっごく美味しかったです
また作ってほしいーーーっ♪

ゴハンを食べながら、93rdのDVDを見て、謝肉祭ではピカリを探し、ハイバリではこなちゃんを探しました。
こなちゃんは、ほとんどオデコから上しか映ってません。笑
結局、こなちゃんの花束渡しを見忘れましたね・・・

食べた後は、真剣に音教会議。
まだ、観光が決まってないし、ノルマの値段が増えた理由をより明確にしようと話し合いました。
あと、トトロの着ぐるみをいつ作るとか・・・

正直、しおりを配り終えて、ほっとしたのも束の間、まだまだ新たな心配事は増えそうです。
残り2週間きったし、ベストを尽くせるよう頑張ります!

あ、下の写真は・・・
・ゴハンを作る隊
・ゴハンを待つ隊
です。
080810_190320~000
080810_185820~000
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
