自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
迷惑かけまくった日。
2008/08/09/ (土) | edit |

今日は、今までに無いくらい本当に迷惑をみなさんにおかけしました・・。
今も反省しています、ごめんなさい。

その①
明日はtutti=しおり配布
でも、しおりが完成していない。

今日の分奏後に個人パー練が入っているのに・・!!

くっすー先輩、忙しいところ本当にごめんなさい!
個人パー練をドタキャンするという最悪な後輩で・・・

その②
分奏後、がっきーとこなちゃんと図書館でUSBから印刷しようとしたら、
図書館到着時間17:15、図書館閉館17:00。
北部も休み、コンビニもUSBからの読み取りはできない。
下宿生の方にも、頼んでみたけどうまくいかず・・・

家に帰って印刷でも良かったんですが、さっきの分奏後に、『しおりを製本するので、時間のある方は6時に学館へ来てください』って言っちゃった・・・家へ帰って印刷では、6時に学館にはとても間に合いません・・・

悩んだ挙句に・・・大学から近い下宿生を片っ端から挙げていきました。

そしたら・・・おしょう先輩が研究室にいて、しかも印刷してくれることに!!!
本当にありがとうございます!!!情けない後輩ですみません
先輩のおかげで、しおりの原本を無事作れました!!本当にありがとうございました★☆

その③
学館にて、印刷を開始したら、想像以上にみなさんが手伝いに来てくれました!!
栗木君に、いりちゃんに、ゆっきー先輩に、けいな先輩に、早ちゃんに、もりぞーに、リサに、これちかに・・・

みなさんのおかげで、90人分の印刷&製本が2時間以内に終りました!!
本当にありがとうございました

ちなみに、ココだけの話。
6時から学館で製本スタートのはずが、学館は6時で閉館・・・ウソ!
管理人さんが来て、事実をしる!
ピカリが管理人さんを説得して30分延長させてもらいました!
管理人さんありがとうございます!ピカリ、ナイス説得

本当に、みなさんのおかげで助かりまくりました!!
ありがとうございます☆これからもよろしくお願いします♪

でも、できるだけ迷惑をかけないように努力します・・・!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
