自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
--/--/--/ (--) | edit |
私だってたまには良い所を見せたいと思う。
2008/08/14/ (木) | edit |

って思う時もあるけど、そういう考えがあると、私の場合、必ずと言って良い程残念な結果が帰ってくる…

とりあえず、何かしら意識すると私は失敗する。
母に、「もう少し肩の力を抜いたら?」って言われた。


個人的な意見としては、勝負時に、「適度な脱力」が一番難しいと思う(>_<)


「ここだ!」って時はまず深呼吸を心掛けたいと思います。
そうしたらちょっとは冷静に考えられるかも!

はい、吸ってー、吐いてー(^O^)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
