自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
慣れって恐ろしい・・!?
2008/08/15/ (金) | edit |

今日は、閉山までいたのが、がっきーとリサと私でした。
山を降りるまでの道中で話していたことは、口が裂けても言えません、ねー、がっきー?
リサ全開なトークでした。笑

最近、自分の立ち場が危うくなると、他人に押し付けることを覚えました・・・。
今回は、お互い様だからね、がっきー。


地下鉄で八事までの間に、リサのバイト話で盛り上がりました。
リサが、ミスドのバイトを始めたんです。

私も、来月で1年ミスドでバイトしたことになります。だいぶ慣れました。
だから、もうあんまり違和感とか感じなくなってきたんだけど・・・
ミスドに入ったばかりのリサにとっては、めんどくさかったり、違和感に感じることが多々あるそうで・・?
バイトの誰かが『コーヒーおかわりいってきまーす』っていうと他の人が『お願いしまーす』っていうし、バイトの誰かがドーナツを補充する時『○○いかがですかー』って言うと、他の人が『いかかでしょうかー』って言うところとか、めんどくさいんだとか・・・
もう私にとっては慣れっこですチョコファッション?
逆に言われないと落ち着きませんsc03

あ、でもリサの場合、接客は大丈夫そうだよね・・・


スーパー、個人塾、デパートの派遣・・・と色々バイトをやってきた私にとって、今のバイトは一番自分に向いていると思います。
なんせ、バイトが全員で40人くらいいるので、2週間くらいシフト入れなくても特に何も言われないし、強制でシフト入ることもまずないし、人間関係も特に問題ないし、用事ができたら代わりを見つければ問題ないし・・・

ただ、駅前なのですっごい忙しいです・・・げしょ。

なんとか大学卒業まで続けていきたいと思いますピアノ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
