自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ざんねんざ
2008/08/16/ (土) | edit |

漢字で書くと、残念ねんざ。


今日は、9時から教養。
いつも5分前くらいにしか着けないから、今日は20分前に行こうと思って早めに家を出発。

地下鉄に入る時に、時計をみたら後1分くらいで電車が来ちゃう!
こりゃ走るっきゃないかめ

階段を一生懸命下りていたら、おどり場まであと4段のところで左足をくじいて、落下サゲサゲ↓↓ 2
転ぶとか、滑るとか・・・て言うよりは、むしろ落下↓↓
でも、無事両手を付いたし、赤ちゃんのするハイハイみたいな格好になりました・・・涙

目撃者は、サラリーマンらしき人一人でした。
その人はすかさず『大丈夫ですか??』って。本当に恥ずかしかった。
しかも、ものすごくテンパッてて、『大丈夫っす!』って答えちゃったしjumee☆Feel Depressed4

山の練習場までいくのは全然痛くなかったんだけど、教養やってるうちに、少しずつ痛くなってきた・・・
午後の分奏の時は、左足の痛さが気になり始めた・・・
分奏後、家族で墓参りして、買い物行って、車の中で左足を見てみると、真っ青に腫れてました。
なんとか歩けますが・・・家帰って湿布はっときました。

皆さん、音教まであと1週間です!
くれぐれも、私みたいにケガしない様にしてくださいね!!階段下りるときとか、ニンジンをする時とか!
それに病気も気をつけてくださいねsc03


さっき、テレビ見てたら、常滑市のランキングやってて17位に、なんとあの・・・去年の弦合宿、そして今年の弦合宿でもお世話になる『湯元館』がのっていました!
一番上の階に温泉がある・・・とか、どっかで見たことあるな・・・って!!

湯元館は、前が海だし、建物もわりとキレーでなのに合宿費は柏屋と一緒だからね・・・
今回の弦合宿にはサンダル持ってこーーーハート

わくわく。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
